どんなことができる? | 女とイチャイチャしたいと思ったときはデリヘルがおすすめです

MENU

どんなことができる?

首をかしげているお姉さん

デリヘル嬢とのプレイについて、本番ができないとなると具体的にはどんなことができるのか?
イメージとしてわかりやすいのは、ずばり彼女との前戯みたいな感じです。
前戯とはお互いの体を触ったり愛撫したりするプレイになりますが、デリヘル嬢と遊ぶ際には前戯みたいな形で遊ぶことができるようになっています。

ただプライベートで彼女と前戯をするのと、デリヘル嬢と遊ぶのとでは大きな違いがひとつあります。
それはずばりデリヘル嬢がリードしてくれるということです。
プライベートだと男側がリードするのが当たり前みたいな感じだと思いますが、デリヘル嬢が相手だと逆になります。
ということは自分からリードしてあげる必要性がないので、誰もがデリヘル嬢に変な気を使うことなく遊ぶことができるでしょう。
これは特に童貞な人からすると嬉しいことだと思います。

そしてもうひとつ、長野のデリヘルにはさまざまなオプションが用意されていることも覚えておいてください。
オプションは他の風俗店にもありますが、おそらくデリヘルで追加できるオプションの方が刺激的な遊び方ができるようになっているでしょう。

たとえばオプションの中には3Pというものがあります。
3Pは3人でプレイするという意味であり、1対1ではできなかったことが色々できるようになります。
たとえばふたりのデリヘル嬢のおっぱいにはさまれたり、同時にフェラしてもらったりなど、ひとりデリヘル嬢が増えるだけでシンプルなプレイが全部非現実的なプレイになるので、これは試す価値ありでしょう。